美容室(サロン)の設計・内装・デザイン≪タフデザインプロダクト≫

EARTH北青山店大改装!

2020-12-29

EARTH北青山店大改装!

全国に店舗展開されておりますEARTH様の都心店舗である北青山店の大改装をさせて頂きました。

 

 

 

改装前は長年にわたり少しずつ小改装を重ねてなんだか賑やかな感じ。

こちらをなるべく要素を整理し、新たな条件と共に再構築しました。

右側に半個室のカウンセリング、アイラッシュブースが作りましたが印象はかなりスッキリ!

 

 

 

 

外部も同じく。

なるべく要素を削ぎ落として、白と黒の既存タイルをグレージュの砂岩調に特殊塗装をしました!

 

改装は使える壁や造作は利用しつつも表層を操作することで印象がずいぶん変わります。

ゼロベースの新装よりも難しいですが変わった感が実感できるので面白いですね。

 

こちらの店舗トータルビューティサロンですのでアイラッシュ、エステも合わせて施術を受けられます。

こちらが2部屋あるエステ個室です。

e. privateBeauty Salon 

(イードット)という別ブランドで展開しております。今回合わせてロゴの刷新もいたしました!

 

 

改装後の全貌はこちらから↓

https://tough-dp.jp/works/earth-北青山店-tokyo/

 

 

EARTH/e.privateBeauty Salon 北青山店

〒107-0061 東京都港区北青山2丁目9−13 斉藤ビル1F

03-3408-4567

 

CONTACTお問合せ

弊社スタッフが
親切丁寧にご対応させていただきます。
お気軽にお問合せください。