美容室(サロン)の設計・内装・デザイン≪タフデザインプロダクト≫

武蔵小杉JR側 loutus hair 様

2017-05-15

武蔵小杉JR側 loutus hair 様

今回は武蔵小杉のloutus hair様のお店をお手伝いさせていただきました。

なかなか物件が決まらず1年越しの案件でしたが

案件が決まってからは慌ただしく進み、無事完成した案件でした。

いろんなことがあったお店ですがお客様、業者、周りの方々にご協力いただき完成致しました。

お客様と営業後何度も打ち合わせした時間は、私の宝物です。

 何度訪れても最高に居心地がよく大好きなお店です。

セット席カウンターをいかに薄くできるか大変でしたが素敵に丈夫に作ることでができました。

 
 
腰壁の中はこんな感じ。L金物も入っており、厚み120mmで収めることができました。
 
 
 
 
 
 
 
携帯やグラスを置ける様スライド式になっております。
 
 
 
 
4月から5月の期間は
 
シャンプーブースから桜が見えます♪
 
3月16日オープンしております!お近くに来た際はぜひ!
 
店名は造語だそうでとても素敵な意味が込められております。詳しくはHPをご覧ください♪
 
このビルの1階は本日オープンいたしました!美味しいお野菜を使ったオシャレな飲食店です。
 
こちらもぜひ!
 
 

〒211-0068

神奈川県川崎市中原区小杉御殿町2-42

亜衣フラット武蔵小杉2F

loutus hair

https://www.loutus-hair.jp

CONTACTお問合せ

弊社スタッフが
親切丁寧にご対応させていただきます。
お気軽にお問合せください。