美容室(サロン)の設計・内装・デザイン≪タフデザインプロダクト≫

ブランドの世界観を体感できる空間

2023-04-27

ブランドの世界観を体感できる空間

こんにちは!タフ東京の近藤です。

 

前回、前々回と今までデンタルクリニックの進捗をお伝えしてきました。

前回ブログを載せてから、仕上げの作業に入り無事4月にお引き渡しが完了致しました✨

今回はその写真を載せたかったのですが、撮影を5月に行う予定なので

撮影出来次第またデンタルクリニック完成編をアップさせていただきます🦷📷

 

——————————————

 

今回は前から気になっていたお店に行ってみたのでそのことについて書こうと思います。

APOTHEKE FRAGRANCE 

キャンドルやお香、ディフューザーなどの香りの商品を販売している人気のお店です。

下北沢に直営店があるので行ってみました。

目当ては気になっていたお香と、SNSで注目スポットとなっていた内装を見に、、、

 

 

 

 

壁や天井は全て左官で仕上げて、入口には天然石でできた踏み台、、、

古材で作った大きなテーブル、、、

 

自然の質感を感じられる空間でした^ ^

(お客さんが多くて写真撮れませんでした)

 

 

 

壁に彫り込んだ広々とした陳列棚。商品が映えますねぇ

空間コンセプトはアジア〜中東を主とした異国情緒感じられる空間だそうです。

 

 

そしてテスターで使用するグラス、ガラス作家さんが特別に作ったものだそうです。

センターセーブルに30種類以上のテスターグラスがずらーーと並べられてて迫力がありました。

 

 

質感や素材感にこだわるブランドの世界観を体感できる空間でした🌿

 

 

 

 

 

 

 

CONTACTお問合せ

弊社スタッフが
親切丁寧にご対応させていただきます。
お気軽にお問合せください。