美容室(サロン)の設計・内装・デザイン≪タフデザインプロダクト≫

本当は誰にも教えたくない素敵な素敵なインテリア雑貨屋さん

2023-04-25

本当は誰にも教えたくない素敵な素敵なインテリア雑貨屋さん

はじめまして。

 
4月よりタフデザインプロダクトに入社させていただきました、石田風満と申します。
 
滋賀県の山奥出身24歳、東京に出てきてやっと3週間が経ちますが今だに無意識にビルを見上げてひっくり返りそうになる毎日です。
 
 
 
今回は、自分が東京に来たら絶対に行くと決めていたユニークな商品が並んでいるインテリア雑貨屋さんを3つ紹介させていただきます。
 
まず1つ目は「Mid Century MODERN」さんです。
 
 
 
ミッドセンチュリーモダンと聞くとインテリアの世界では少し昔のアメリカの木目から鮮やかな色までが入り混じったスタイルを想像しますが、そのスタイルに拘っているお店ではない雰囲気で、色々なデザイナーさんや作家さんの家具や雑貨を販売されている印象のお店です。
 
 
 
 
買いやすいお値段のものから高級家具まで並んでいるのでお店を見にくだけでも楽しめます。
 
 
 
 
2つ目のお店は「PUEBBCO」というお店です。
 
 
 
 
リサイクルされる布や紐を使ってバッグやクッションやラグなど様々な商品を自社作られているとっても素敵で世界観の強いお店です。
 
 
 
 
3つ目のお店は雑貨ではないのですが「THE PLANT SOCIETY」という観葉植物のお店です。
 
 
 
 
小さい植物から大きい植物まで様々な植物はもちろん、人気デザイナーによる植木鉢や園芸用品まで販売されているお店で、江東区の店舗はめちゃめちゃ広く異空間感強めここも見るだけで楽しめる素敵なお店です。
 
 
 
 
 
 
他にも行きたいお店がまだまだあるのでまた機会があれば紹介させていただければと思います。
 
 
最後までご覧いただきありがとうございました。

CONTACTお問合せ

弊社スタッフが
親切丁寧にご対応させていただきます。
お気軽にお問合せください。