美容室(サロン)の設計・内装・デザイン≪タフデザインプロダクト≫

埼玉県新所沢 Shelly Garden OPEN!

2018-05-09

埼玉県新所沢 Shelly Garden OPEN!

お久しぶりです。

嚴です。

 

すっかり春らしい季節になりましたね。

ピクニックに行きたいなと思っていたら、連日の雨。

週末は天気が回復してくれることを祈るばかりです。

 

さて、先月に全面改装をお手伝いさせていただいておりましたShelly GardenがOPENしました。

改装前はアジアンテイストなお店だったのを、思い行きり、方向転換。

ワイド3メートルを超える大きな開口部を設け、陽の光が溢れる開放感ある空間になりました。

もともと天高も4.5メートルと高い空間だったため、さらに抜け感が増しました。

 

内装は色を全体的にペールトーンで抑え、所々、黒を入れて空間を引き締めています。

ブリックタイルの前にいるのは犬のランプ。

 

 

お店の看板犬になってくれればとの想いで、開業祝いにお送りさせていただきました。なんとも可愛らしい。

EYELASHとHAIR SALONが併設された店舗です。左側にEYELASH 3席。

右側には半個室のSET面を設けています。

 

レセプション側はモルタル調を基調に柔らかい雰囲気に仕上がっています。

新所沢駅から徒歩1分の好立地なので、お近くに来られた際はぜひ立ち寄ってみてくださいね。

 

Shelly Garden

住所:埼玉県所沢市緑町1-16-9 プラザシティー101

連絡先:04-2935-4864

CONTACTお問合せ

弊社スタッフが
親切丁寧にご対応させていただきます。
お気軽にお問合せください。