美容室(サロン)の設計・内装・デザイン≪タフデザインプロダクト≫

初!ホットヨガスタジオ!

2017-06-27

初!ホットヨガスタジオ!

どーも初めまして!

初登場、入社半年の関口と申します。

北海道から単身乗り込んで参りました☆

以後お見知り置きを(`・ω・´)ゞ

 

そして、こちらもタフ史上初のジャンルになります!

ホットヨガスタジオのご紹介ですヽ(゚∀゚)ノいえーい

女性をターゲットに現在9店舗展開しているLalaAasha様ですが、

実は、、、3月13日にオープンした調布店はタフがデザインさせていただいてました!(←今更のご報告)

ちょっとかっこいい、大人リゾート(っぽい感じ)を目指しました。

店内は濃いグレーとホワイトを基調としていますが、

キャンドルをたくさん置いたり、木目の強いパイン材を取り入れることで、温かみのある店内になったと思います(`・∀・´)

溶岩石が敷き詰められたスタジオは18人レッスンできる広さです☆
ミラー下の関節照明は調光ができるので、レッスンの最後にはスタジオ内を薄暗くしてリラックスタイム〜

来店した際に是非見ていただきたいのは、こちらのエントランスのサイン!
この小さな葉っぱ型のタイルを、職人さんが手作業でフレームの形に合わせながら一つ一つカットしてくれました!

同じサインを池袋店でも作りたい!と言ったら「あれ大変なんだよ〜(泣)」と半べそかいていましたね(笑)

ん??池袋店??

ふふふ。。。そうなのです。なんと6月15日に池袋店がオープンしたのです!ヽ(゚∀゚)ノいえーい

デザインコンセプトはそのままですが、調布店に比べて2倍以上も広くなりました!

メインスタジオ(34人)、常温スタジオ(12人)の2つのスタジオを完備し、よりパワーアップしています!!

 

お引き渡しの時、たまたま商売繁盛のご祈祷が行われるということだったので、

私も参加させていただきました。繁盛!繁盛!(←必死)

調布店は京王線 調布駅北口から徒歩3分!!

池袋店は各線 池袋駅東口から徒歩3分!!

駅近です。綺麗に健康になりたい女性の方、是非行って見てくださいね(〃v〃)

 

次回の関口ブログ、打って変わって男性をメインターゲットにした美容室をご紹介いたします。

ちぇけら(* ̄ω ̄)

 

CONTACTお問合せ

弊社スタッフが
親切丁寧にご対応させていただきます。
お気軽にお問合せください。