美容室(サロン)の設計・内装・デザイン≪タフデザインプロダクト≫

🦜美味しいけど二度と注文しないデザート

2024-01-23

🦜美味しいけど二度と注文しないデザート

 

ワンコ大好き、大阪オフィス戸田です🦜

 

明けましておめでとうございます🐉

本年も楽しく美しいデザインを提供しますのでよろしくお願い致します!

 

今回ご紹介するのは、以前食べたカフェのデザートです。

場所は「パールズ」という大阪天王寺駅から徒歩1分のところにあるアクセスしやすいカフェです。

 

[ パールズ ]

住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野橋筋1-3-21岸本ビル 1F

食べログ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27023773/

 

 

このお店は「となりの人間国宝」や「ごぶごぶ」などメディアにも取り上げられる有名なカフェで、名物の黄金フレンチトーストや全日本で入賞したバリスタが淹れるコーヒーが飲むことができ、行列ができる日も多いカフェです。

メニューもかなり豊富なのですが、その中でも一際存在感のあるメニューが、、、

 

 

ワンコのパンナコッタ!!!かわいい!!!

見てください、この虚無な表情、円な瞳、脱力の限界とも言える体制!!!かわいいっ!!

 

 

 

・・・・・・。

こちらは”ワンナコッタ”というデザートで、コーヒー味のプルプルパンナコッタです。

お値段はなんと600円(税込)で意外と安いんです。

 

ワンコと共にベリーソースが添えてあり、インスタ映えGOOD。

 

 

 

めちゃくちゃかわいいデザートなのですが、ちょっとした罠が。

想像力豊かな人ならもうお気付きかもしれません。

 

ここから先は閲覧注意です、何か精神的にダメージを受けても責任は取れません。

↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコー!!!!!!!!!

 

そう、このメニューは添えられていたベリーソースと合わされば”可愛さ”が”残酷さ”へと一変します。

いわゆるベリーソースが内臓のような見た目になってしまうのです。

 

あ、ちなみにこの写真はSNSで拾ったもので僕はあまりの残酷さに写真撮れませんでした。

写真で見るよりも現物の方がこう、、、生々しくてショックを受けます。身構えていても。

 

ただ味は美味しい。なんか悔しい。

見た目がアレなので、二度と頼むことはないデザートのご紹介でした。

 

(この記事書いてる途中で色々思い出してお腹ムカムカしてた、、。)

CONTACTお問合せ

弊社スタッフが
親切丁寧にご対応させていただきます。
お気軽にお問合せください。