美容室(サロン)の設計・内装・デザイン≪タフデザインプロダクト≫

Lien様 NEWオープン

2017-03-13

Lien様 NEWオープン

先週末に引き続き中野です☆

新小岩「Lien」様オープン致しました!!

念密な打ち合わせを長期に渡って繰り返してきたので感慨深いものがあります、うんうん。

毎度恒例!!(にしていこうかな?)ビフォーアフターシリーズをお届けします。

 

Before  お寿司屋さん??と聞いてますが、ちょっと小洒落ている。

 

がっつり飲食店の面影が残ってますね〜

 

『コンクリート打ちっ放しの壁面とか良い感じになりそうじゃいないですかっ!?あんまり費用掛からずにいけそうですね☆』(能天気な僕でした…)

 

After

ベニヤ材を貼ってホワイトのエイジング塗装でアクセントを。ステンレスの切り文字ロゴ・看板灯もバッチリ決まってます☆

店内が見えすぎないようにと、ガラス面に貼ったシートもシンプルかつスタイリッシュに。

 

店内こちら〜

暖かな木質感にこだわりつつローコストを目指し、ラワン合板やOSBボードなど本来は仕上げには使わないような素材(いわゆる下地材)を敢えて使用しております☆

左手はドリンクカウンターでございます☆

 

リビングをイメージしたアットホームな待合スペース。キッズスペースとしてご利用いただいてます☆

カウンター上の裸電球も良いアクセント出てます!

 

お打合せ当初、僕がローコストでいけるなんて安易に言ってしまったものだから・・・施主様もローコストを意識しながらのスタートでした。

それが回を重ねるごとに特注什器の製作や、木板貼りの追加などなど、こだわりが。

僕の提案に「良いですね☆それでいきましょう☆」と施主様・・・

 

おや?これは・・・?

 

なんだか気が良くなってきました(笑)

 

提案を快く受け入れてくださる施主様。それに反し高くなっていく見積り。

Oh〜予算が・・・

 

 

よし☆がんばります☆笑

 

施主様には正直にお話ししましたが、なかなかの低利益でしたhahaha〜

しかし!ご満足いただけたのでALL OK!!

全貌は「TOUGH DESIGN PRODUCT」ホームページにて☆

 

次回はご自宅の改装!?ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

 

Lien

東京都江戸川区中央4-25-15

03-5879-9707

 

 

 

CONTACTお問合せ

弊社スタッフが
親切丁寧にご対応させていただきます。
お気軽にお問合せください。