美容室(サロン)の設計・内装・デザイン≪タフデザインプロダクト≫

LalaAasha戸越銀座店OPEN!!

2018-02-16

LalaAasha戸越銀座店OPEN!!

お久しぶりです、関口です(`・ω・´)キリッ

 

今回はLalaAasha戸越銀座店のご紹介です♫

今まで調布店、池袋店とデザインさせていただきまして、

この戸越銀座店で3店舗目になります。

1年経たない間に3店舗、、、ありがたいです!!

今回は調布店、池袋店の大人リゾート風とは打って変わって

女性らしい明るい店内になりました゚+.(・∀・).+゚

 

ピンクをアクセントカラーにして可愛らしさを演出しつつも、

ポイントでモルタル風塗装を施すことにより甘くなりすぎない雰囲気に!

淡いカラー使いは空間を柔らかく、明るく見せてくれますね。

フロントのハニカムタイルは柄違いでランダムに敷詰めてみました。いい味出してます!

 

メイクスペースの腰壁はちょっとくすんだ感じのダークピンクで塗り分けてみました。

決して広い空間ではありませんが、

壁の塗り分けと床のヘリンボーン貼りが空間の奥行きをより強調させています。

相変わらずスタジオ広いです!そして暑いです!

寒い日々はまだまだ続きそうですね。

ホットヨガでいい汗かきたい。体の芯からアツくなりたい!!

というそこのあなた。LalaAasha戸越銀座店をご利用してみては?

 

住  所:東京都品川区戸越3-1-2 戸越イマールビルB1

電話番号:03-6451-3463

http://www.lalaaasha.jp/studio/togoshiginza.html

 

CONTACTお問合せ

弊社スタッフが
親切丁寧にご対応させていただきます。
お気軽にお問合せください。