美容室(サロン)の設計・内装・デザイン≪タフデザインプロダクト≫

i’LL hair salon 2013.11/19 OPEN

2013-12-09

i’LL hair salon 2013.11/19 OPEN

TOUGH福岡の、2013年本年度最後の大名美容室新装案件となりました….

….i’LL hair salon 様完成〜。

(思えば今年は、数多くの福岡天神地区大名の美容室をお手伝いさせて頂きました。感謝感謝です。)

i’LLオーナー様とのつながりも、御手伝いさせて頂き仲良くさせて頂いております美容師オーナー様からのご紹介にて御手伝いさせて頂いております。毎度、思いますが、ご紹介からのデザイン提案も、いっそう熱が入るものです。

 

店内内装は、該当ビル5Fの1区画。元BARのVIP ルームがあったテナントでした。

日中は気持のよい、日差しが降り注ぎ、味わいのある既存のフローリング、そして、やけに細長の空間。

そこの物件が持つポテンシャルを発揮するのが、TOUGH design product 全支店に共通する!!! 腕の見せ所っす。笑

写真は諸事情により、日中の写真撮影が出来ませんでしたが、日が暮れた頃も雰囲気抜群です。

(日中の優しい雰囲気から、夕方頃からはアバンギャルドな雰囲気に変化します。)

 

壁の仕上のキモとなる、店内の塗装はオーナー様含めた皆、たっての意向である…セルフペイント!!!

(服が汚れようが、徹夜になろうが、何年たっても、施工した者同士で共有できる思い出と、サロンに体する愛着を持てるのがオススメっす。)

オーナー様スタッフ様、数々の御手伝い頂いた美容師様も含め、携わる皆の「オモイ」が詰まった素敵なサロンになりました!!

 

それでは、オキマリでディティール写真多数ドーゾォ。

全貌は、近日中アップ予定の、TOUGH design product homepage にて。

でわでわ、TOUGH福岡オフィスでした。

 

ill hair salon

福岡県福岡市中央区大名1-12-26 ビエント336 5F

TEL / 092-737-7123

CONTACTお問合せ

弊社スタッフが
親切丁寧にご対応させていただきます。
お気軽にお問合せください。