美容室(サロン)の設計・内装・デザイン≪タフデザインプロダクト≫

HEARTY様改装工事

2015-11-12

HEARTY様改装工事

山梨は河口湖駅のHEARTY様改装工事お手伝いさせて頂きました。

 

がばっと水廻りのレイアウト変更を行い、前オーナーから引き継いだという内装テイストもがらっと変わりました。

特に改装は「変えるところ」「残すところ」の見極めが肝ですね。

 

同じ画角から撮影したビフォー!パース!アフター!です。

     

他のカットは施工事例にてhttps://www.tough-dp.jp/salon/?slct_y=2015

YチェアとBEAUTY GARAGEのGRAINシリーズドレッサーの組み合わせがナイスチョイスです。

 

改装工事おなじみのやってみなければわからないポイントは「床塩ビタイル剥がした跡」がどうなるかでした。

接着剤の跡が出てくるか?とおもいきや元々貼られていたフローリング調塩ビタイルの形がくっきりとでてきました。

どうやら長年にわたりこまめにWAXをかけていた結果、1枚1枚の隙間から染み入ったようです。

まるでコンクリートの杉板型枠のようなテクスチャーに私もオーナーもうれしな誤算でしたとさ。

 

 

HEARTY
Address
〒401-0301
山梨県南都留郡富士河口湖町船津1535-1
Phone
0555-73-3080
URL
http://www.hmhearty.com/
営業時間
9:00~19:00
定休日
隔週火曜、第3月曜日

CONTACTお問合せ

弊社スタッフが
親切丁寧にご対応させていただきます。
お気軽にお問合せください。