美容室(サロン)の設計・内装・デザイン≪タフデザインプロダクト≫

flammeum様 本厚木店 リニューアル

2020-06-30

flammeum様 本厚木店 リニューアル

ご無沙汰してます、中野です。

コロナの終息はいつ訪れるのでしょうか。。

 

昨日、弊社代表の誕生日のお祝いを行いました。

ケーキだけ用意してオフィスでささやかに。

ロウソクを消してもらいましょう!というタイミングで誰かが

 

「あ、社長。飛散防止のためコレでお願います。」

 

差し出されたのは、うちわでした。

うん、斬新。だが、賢い。笑

 

ソーシャルディスタンス、ウィズコロナ、大事ですね。

引き続き、気をつけていきましょう。

 

さてさて。

毎度ご贔屓いただいておりますflammeum様。

今回は既存店の改装工事。

本厚木店を全面リニューアルさせていただきました。

 

Before



 

一部にロフト、中央には大きな吹き抜けのある、2フロアのスペック高い店舗。

アンティーク調の可愛らしいサロンでした。

それを今回、一新!!!

 

 

After 

 

LEDチャンネル文字、内照式看板を整備し直し、高級感あるブティック的な印象に。

 

 

受付周りのレイアウト変更。

LEDサイン、間接照明、光沢タイルも使い、明るく艶やかに。

 

 

受付とセット面の仕切りは、壁を立ててしまうと圧迫感や閉鎖感が出てしまいそうだったので

ゆるーく目隠しするために、LEDサイン + 工業用ビニールカーテンを組み合わせる遊び心。

 

 

メインのセット面はグレー壁面、ブラックアイアンなどを用いてスタイリッシュに。

ただそれが天井の高さと、高天井用の照明で重く見せないように。

 

初期の頃に出されたそうで、社長様の思い入れの強い店舗でした。

喜んでいただけて一安心。

 

 

全貌は「TOUGH DESIGN PRODUCT」ホームページにて近日公開予定。
  
住所:神奈川県厚木市中町4-5-14国際厚木ビル1F 

電話:046-244-4788 

営業: 全日 9:00〜20:00
定休:年末年始のみ

CONTACTお問合せ

弊社スタッフが
親切丁寧にご対応させていただきます。
お気軽にお問合せください。