美容室(サロン)の設計・内装・デザイン≪タフデザインプロダクト≫

Facebookページはじめてみました。

2013-08-23

Facebookページはじめてみました。

列島猛暑、雨あられの日本の夏。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

表題の通り、ワレワレ、タフデザインもようやく?時代の流れに乗り….

ラーメンをすすりながらでも…. 電車移動中でも…休憩中の暇つぶしにでも….

今や、皆様、スマホ・iPhoneでFBのニュースフィード閲覧は毎日の日課になってませんでしょうか?

 

TOUGH一同は皆様の「暇つぶし」の一握りに参入したい!! 笑  というわけで、

 

Facebook はじめてみました。

 

 

ホームページからではコチラをCHECK !!

是非是非皆様、心の隙間を埋める感じで…優しく見守る様なお気持ちで….

皆様の、「暇つぶし」として、ご愛顧頂ける様、地味に更新していく所存でございます。

BLOG更新情報はもちろん!!  施工事例ホームページアップの情報も、

隣りの方より…. お近づきの方より….お付き合いのある業者さんより….お客様より……

誰よりも早く…FBのニュースフィードでチラ見できます。

もちろん、STAFF一同、THE 営業的な投稿もウンザリだと思いますので、

弊社、各支店で働くSTAFFの、ちょっとした日常の

「コダワリ」や、「趣味」「グルメ」「癖」「モノマネ」「特技」?笑 などなど。

皆様の、ほんの少しでも、親近感の湧く様な、FB投稿を心がけて行きますので…

気になったらで良いので、宜しく願います。

ホントにおもしろかった・暇つぶしになった暁には、遠慮なく!!

クレイジーケンバンドの横山剣さんばりの「イィ〜〜〜ね!!」を御願い致します。笑

猛暑過ぎて、昔飲んだエネルゲンが恋しい….TOUGH TOKYOのNとFUKUOKA のTからご紹介でした!!

宜しく願います!!

CONTACTお問合せ

弊社スタッフが
親切丁寧にご対応させていただきます。
お気軽にお問合せください。