美容室(サロン)の設計・内装・デザイン≪タフデザインプロダクト≫

EARTH Authentic三鷹店移転リニューアルオープン!

2017-09-29

EARTH Authentic三鷹店移転リニューアルオープン!

EARTH Authentic三鷹店移転リニューアルオープン!です。

駅前からの移転で、少し歩きますがその分広くゆったりとしたサロンに産まれ変わりました。

今回はなんと地下一階と二階の卓球教室に上下はさまれた路面のテナントです。

毎度上下テナントへの工事の騒音問題に気をもむのですが「チョレイ!」や「サー!」の掛け声にかき消され!?大丈夫でした。

 

スケルトン状態からの工事でしたので、着工前との変わり様を見比べてみてください!

 

-外観-

既存の白いタイルはモルタルですっきりと下がり壁はピンクベージュ。この組み合わせでトレンド感を。

 

内装

レセプション、ウェイティングはゆったりと落ち着いた雰囲気に。

 

セット面はスケルトンの天井高を活かして白基調の明るい内装にまとめています。

 

店頭にはオーナーさんが自宅から運び入れた珍しいサボテン「鬼面角」がいます。

根元が石化していたり、フラクタルとも少し違う?摩訶不思議な成長をしています。ぜひ前を通ったらのぞいてみてください。

 

EARTH Authentic 三鷹店

東京都三鷹市上連雀2-4-3 コートインターナショナル 1F

TEL 0422-76-6234

http://hairmake-earth.com/salon/salon-1132/

CONTACTお問合せ

弊社スタッフが
親切丁寧にご対応させていただきます。
お気軽にお問合せください。