美容室(サロン)の設計・内装・デザイン≪タフデザインプロダクト≫

*MaCherieさま2店舗目*

2013-05-30

*MaCherieさま2店舗目*

最近、お仕事で外出することが増え、よく電車にのります。

今日も、スーパーひたち(スーパーひとし君ではなかった)に乗って、福島県へ行ってきました!

わたくし初の東北訪問です。

遊びに行ったのではなく、ちゃんと御引き渡しに行ってきましたよー!

じつは昨年弊社で御手伝いさせて頂いた脱毛/まつげエクステサロンMaCherieさまが、今年福島県いわき市にて2店舗目

を出すということでわたくし栃折が御手伝いさせていただいたのです^^

現場を一度も見ることが無く(途中経過も)かなりどきどきでしたが、可愛く仕上がっておりましたー!

本当に、夜遅くまで現場にいてくれた現場監督さん、職人のみなさんのおかげです。。。

まだちゃんと写真を撮れておりませんので、ちらっとしか御見せできませんが、1店舗目も含めて公開します*

郡山店↓

いわき店↓

1店舗目は猫足家具、ピンクの壁、シャンデリアがとても可愛い内装です!

2店舗目はそれに比べるともう少し落ち着いた、やさしめのフレンチカントリー寄りの

デザインになっております!

詳細は後ほど。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

* c   o    m    i   n   g     s   o    o    n     *

 

栃折でした。

CONTACTお問合せ

弊社スタッフが
親切丁寧にご対応させていただきます。
お気軽にお問合せください。