美容室(サロン)の設計・内装・デザイン≪タフデザインプロダクト≫

群馬県高崎 ESCAPE to bona.OPEN!

2018-03-19

群馬県高崎 ESCAPE to bona.OPEN!

お久しぶりです。

嚴です。

 

昨年の秋より打ち合わせを重ねてきたESCAPE to bona.が先日無事OPENされました!

初の60坪超えの店舗だったのでドキドキ・ハラハラしっぱなしでしたが、オーナー様はじめ、色々な人に助けられてなんとか無事完成。

引き渡しの時はなんだか名残惜しく、終電近くまでお邪魔させていただいてましたっけ。

オーナーの奥様がインテリア担当だったのですが、この方がまた感性が高く、素敵なコーディネートの数々。

打ち合わせ段階から刺激をたくさんいただきました。

店名通りESCAPE できるような非日常感のある内装に仕上がっております。

テーマは「動物園」

レセプションカウンターバックの輸入クロスがインパクトも大で、お気に入りのひとつ。

ロックファーの木フローリングがシックな空間ですが、既存壁を大きくぶち破って、大きな開口部を設けてあるので、開放感のある待合になりました。

奥に進むとどーんと広がったセット面。すっごく贅沢な造りです。

ど真ん中に幅3メートルの大きなテーブルを設置。いやー、初めて作りました。こんなでかいテーブル。

上部にはお客様こだわりの生花が吊られており、日に日にドライフラワーになっていくのも楽しみのひとつ。

またトイレのドアにはオーナー様私物の白鳥など、ところどころに遊びが効いてますね。

 

ぜひ高崎に来られた際はbonaさんへESCAPEしてみてください。

住所:群馬県高崎市小八木町2037-2

連絡先:027-387-0897

http://hw-bona.com/shops/escape/

 

 

CONTACTお問合せ

弊社スタッフが
親切丁寧にご対応させていただきます。
お気軽にお問合せください。