美容室(サロン)の設計・内装・デザイン≪タフデザインプロダクト≫

海老名はkiito hair design様オープンおめでとうございます。

2016-06-21

海老名はkiito hair design様オープンおめでとうございます。

海老名はkiito hair design様お手伝いさせて頂きました。

なかなかのインテリアに関する見識が深いオーナー様で海外に情報収集にでかけたり時には自ら工具を手にされたりの方です。(美容師さんです。)

一級ウンチク士である私との打合せは自ずと毎回マニアックな内容となり楽しくも気合いの入るものでした。

知っているだけに良いマテリアル使っています。トイレのサブウェイタイル、カラヴァチオペンダントライト、フカケンのブリックタイル、、、

ダイソンのAirblade、FARROW&BALLの塗料、EPALのパレットは初めて扱い勉強させてもらいました。

 

内装は外光をふんだんに取り入れ、マットな明るいトーンでまとめた気持ちのよいサロンです。今行くならこんなサロンが気分すね。庭にはウッドデッキにピザ釜なんてあります。

 

最近はSNS集客のながれでかサロン内での撮影にこだわる方が増えました。kiito様も木製装飾窓がある空間は主に撮影に利用するフォトブースとなっています。

オープンのお祝いで送らせて頂いた写真右に吊り下っている赤い捕虫袋が特徴的な食虫植物のネペンテス(和名ウツボカズラ)も補虫に大活躍とのことです!

他のカットは施工事例からどうぞ

 https://www.tough-dp.jp/salon/?slct_y=2016

 

 

オープン後連日満席続きとの事で嬉しいかぎりです。

これだけこだわりの空間でカット/ブロー/シャンプー2,500円てそりゃそうでしょうよ。

お近くの方はぜひ。

 

 

kiito hair design

神奈川県海老名市扇町1-5 グリーンテラス1F

TEL046-235-7099

CONTACTお問合せ

弊社スタッフが
親切丁寧にご対応させていただきます。
お気軽にお問合せください。