美容室(サロン)の設計・内装・デザイン≪タフデザインプロダクト≫

埼玉県越谷 The COSTA of RICHAIR OPEN!

2018-10-17

埼玉県越谷 The COSTA of RICHAIR OPEN!

嚴です。

 

本日オープンのThe COSTA of RICHAIR.

越谷で4店舗目となるリシェールさんの内装をデザインさせていただきました。

コンセプトから決めさせていただき、「森林にあるコテージ」をイメージした内装に仕上げています。

外観はレッドシダーの古材をふんだんに使用した板張りに。白で塗って、さらにエイジング塗装も重ねています。

店内には木造の構造壁を利用し、ブレスをイメージした✖️の木板を。

植物をハンキングしたりなど、さらに店内を装飾できる様に造りました。

入ってすぐのロッカーの上には看板犬とドライフラワー、インダストリアルなシャンデリアをセットして。

トイレは森林の中をイメージし、オウムがたくさんな輸入クロスを使用。手洗いボールにはコーラル色を取り入れ、可愛らしさもプラスしています。

これからさらに植物や装飾品を飾っていく予定とのこと。これからのThe COSTA of RICHAIR が楽しみですね。

お近くに来られた際はぜひ立ち寄ってみてください。

 Tha COSTA of RICHAIR /越谷

住所:埼玉県越谷市越ヶ谷1丁目2−2 レユシール1F

連絡先:048-971-9070

https://www.richair.co.jp

 

CONTACTお問合せ

弊社スタッフが
親切丁寧にご対応させていただきます。
お気軽にお問合せください。