美容室(サロン)の設計・内装・デザイン≪タフデザインプロダクト≫

仙台のお仕事

2023-04-04

仙台のお仕事

先日、珍しく仙台での出店計画に携わりました。

 

ビューティガレージ仙台ショールームがリニューアルされて間もないですが、弊社は東北の支店などありません。

お施主様には何度か東京へお越しいただき、対面での打ち合わせを主体としました。

昨今リモートの打ち合わせをする機会がとても増えていますが、

やはりお客様ありきの設計ですから

細部までの設計説明やマテリアルの確認を  お互いに表情を確かめ合ってこそ良いものが作り出せると考えています。

サロンワークでご多忙な中、本当に感謝です。

現場スタートしてからは、今度は私が現地へ足を運ぶ番ですが

始まってしまえばいつもと変わりません。

 

いつもと変わらない点としては、今回取り入れていますグリーンディスプレイですが

こちらもいつもご協力してくださっている、弊社目の前のトランプフラワーさんによるものです。

弾丸で現地対応してくださり感謝感謝でございます

 

トランプさんも気遣っていただき 東北の方ではあまり仕入れられない品種を取り入れてくれたりもしています。

 

 

ついでに、食の現場調査も無事完遂です。

 

 

 

 

今回お手伝いさせていただいたお店 MEGULIさん

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000635990/

 

食べたもの

八仙

https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000029/

嘉一

https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4009075/

 

仙台訪問の際は、ぜひ。昼は嘉一で中華そば 夜は八仙で餃子を。髪を切るならMEGULIさんへ。

美容室の内装・デザインを仙台でご検討されている方は、是非タフデザインへ。(少々お時間はいただきます!)

 

 

 

CONTACTお問合せ

弊社スタッフが
親切丁寧にご対応させていただきます。
お気軽にお問合せください。