美容室(サロン)の設計・内装・デザイン≪タフデザインプロダクト≫

九州4物件ヘアサロン事例アップ。

2016-04-27

九州4物件ヘアサロン事例アップ。

 福岡オフィスより4事例まとめてご紹介させていただきます!

 

その1

HAREL hair《久留米市》30th March 2016 GRAND OPEN!! 

 

個人的には初の久留米でのお手伝いとなりました!

(TのOさんいろいろとありがとうございました!)

店内は、木材を使用したテーブル(セット面)を中心に、木目や白でトーンを

まとめた柔らかい空間になっています。壁面には、壁の下地がむき出しになったような

デザインを本棚として作らせていただきました。

店名のHARELは、お客様に晴れやかな気分で過ごしてほしいという願いが込められている

そうです。晴れやかな気分になりたい方は是非お立ち寄りください!

 

その2

Kona DAIMYO《パン屋EPIDORさんのビル3F》9th April 2016 GRAND OPEN!! 

2014年西新のサロンより2年ちょいを経て、
西通りから一本入った道路に2号店Kona大名店オープンです。

サロンテイストは
南国のコンドミニアム感と…
ビーチに面してる様に感じるリゾート感…
ウェディングメイクなどで使えそうな半個室感を。です!

南国トラベル気分?で是非、Konaさんへ!!

デザインに対してとても寛容的かつ革新的なオーナー様なので

次回は私もデザインがんがん提案したいと思います!

その3

Lucella hair design《JR周船寺駅近く》13th April 2016 GRAND OPEN!! 

プライベートな空間で最上級のサービスが受けられる完全個室のあるサロン、をお手伝いをさせていただきました。

打合せ当初よりオーナーのコンセプト、イメージは固まっており、

「プランはこれしかないですね。」で即決。完成まで後戻りすることなくコンセプト通りのプライベートサロンが完成いたしました!!

外から見ると一見個室があるとはわからないので、来られた方は驚かれると思います。

ワンランク上のサービスを堪能されたい方は是非。

私も今回のお仕事でワンアップできました。

 

その4

PITO hair salon《佐賀ゆめタウン近く》15th April 2016 GRAND OPEN!! 

最後に佐賀のナチュラル、サーフカルチャー、トレンドミックスサロンの御紹介です!

完成に至るまでプラン、イメージとも微調整を重ねに重ねた結果

オーナーこだわりのつまったサロンになりました。

店内は、3面のミラーのうち、1台はフェイクの窓にしており、開いているときはセット面として閉じているときは

撮影の際、背景としてつかえるようになっています。機能がデザインになると説得力があるなとふと思いました。

子供連れのお客様も同時に施術を受けられます!!お忙しいママさんも是非!!

 

以上4事例の御紹介でした!!

 

#タフデザインプロダクト #福岡 #美容室 #美容室内装 #サロンインテリアデザイン #店舗デザイン #飲食店内装  #インテリア #サロンマテリアル

CONTACTお問合せ

弊社スタッフが
親切丁寧にご対応させていただきます。
お気軽にお問合せください。