美容室(サロン)の設計・内装・デザイン≪タフデザインプロダクト≫

ゴーゴーカレー!!!!!! in FUKUOKA

2013-07-19

ゴーゴーカレー!!!!!! in FUKUOKA

東京も大阪も金沢も….なかなか更新が無いので、夜な夜な業務の息抜きにご紹介〜〜。

今回は飲食店ネタで。

その名も関東・北陸近辺、はたまた、ニューヨークなど海外でも行列のできる…..

今とてつもないスピードで成長続ける金沢カレーの火付け役の….

ゴーゴーカレー!!!!!

実は、ゴーゴーカレー様は、1店舗目の新宿駅初出店より、お付き合いをさせて頂いておりますのです。

※印象に残るゴリラをモチーフにしたロゴマークはTOUGH金沢オフィスのN代表とIチーフの力作です。

(※ゴリラマーク決定前のN代表とIチーフが試行錯誤されておりました、没になったロゴPLAN等も今でも鮮明に覚えております。)

そんな、今では、聞き慣れた博多弁も理解でき、ちょこちょこニワカ博多弁を操る様になってきた

TOUGH福岡のT桑も実は、石川県は金沢出身。

食べ慣れた金沢カレーを福岡転勤と同時に、心の押入に閉まっておったのですが、

なんと、3/5・5/15・7/15の3店舗・今年福岡で出店の嵐。

それにともない、内装工事の御手伝いまでさせていただいておりますのです。

まずは、福岡初上陸の、3/5OPENの太宰府向佐野スタジアムを皮切りに….

5/15の福岡といえば、観光客満載のキャナルシティにも……

(写真がオープン前日のプレオープン写真ですいません。)

そして、そして、

7/15オープンの福岡は天神西通りから、一本入った道にも…..

こりゃ、福岡中心でも、郊外の営業でも、どこでも食べれちゃうじゃアーリマセンカ?

写真のカレーは復活に掛けた….チキンとロースの2枚が乗った復カツカレー。

(東北の復興支援に一役買うそうです!!! 味もネーミングもウマイ!!)

ほら、皆さん食べたくなっちゃったでショ〜〜?

地元の企業・ご当地グルメをまさかまさか、金沢から出向した、ここ福岡で、

様々な、仲良くさせて頂いてる知人・飲食オーナー様や、日頃おせわになっているサロンオーナー様にも

お薦めご紹介できるとは…..なかなか嬉しいもんです。

TOUGHでは、東京はもちろん、金沢でも大阪でも福岡でも、

サロンに限らず、初めてチェーン展開を模索されている方や、今後多店舗展開を視野に起業される方の

お手伝いやご相談が多い事が、ホント特徴だと思います。(起業されます皆さん人生掛けてます。)

携わらせて頂いたビジネスの成長や発展・ブランディング。

それが、まわりまわって。

何年後になっても。

携わる僕たちが胸を張って、知人や、大事な人達に、ご紹介・自慢出来る魅力あるお店を。

創らせてもらってる。

なんて、常々もんもんと思う今日この頃です。

最後はちょっと詩人風に。

おしまい。ちゃんちゃん。

CONTACTお問合せ

弊社スタッフが
親切丁寧にご対応させていただきます。
お気軽にお問合せください。