美容室(サロン)の設計・内装・デザイン≪タフデザインプロダクト≫

クリニック

2023-02-07

クリニック

美容室の内装を得意としている我々ですが、

ここ数年力をつけておりますクリニックのご依頼もだいぶ増えてきております。

まだまだこれからのお話ですが、今現在担当させていただいているプロジェクトをちょっとだけ紹介します

 

目黒区某所のデンタルクリニックです。

前テナントの造作であったサッシュががっぽり解体され、今はまだ剥き出しのファサード

 

イメージ

 

 

続いてこちらは商業施設内における薬局様主体のクリニックモールのプロジェクト。

弊社は皮膚科さんの区画を担当します。

(雑に置かれたvitra の 椅子が悲しい…現場ミーティングで作業着着たおっちゃんが座る奴だ…)

 

イメージ

 

まだまだどちらも打ち合わせ最中のため、最終的にどのような形になるのかはわかりません。

 

ご依頼が増えてきたとはいえ

我々の基礎は美容サロンで成り立っております。

そんな会社にご相談いただけておりますから、

上品さ、柔らかさ、オーナー様の細やかなこだわりに寄り添える設計力を生かしたクリニックを作っていけたらと思います。

保健所に関わる動線計画や デンタルの床下に張り巡らされる配管、クリニックの細かく区切られた個室の空調や消防設備の計画など

いずれも美容室やエステサロンに精通しているという実感もあります。

メディカル・クリニック・デンタルに特化したポータルサイトも是非。

https://medical-clinic-design.com/

CONTACTお問合せ

弊社スタッフが
親切丁寧にご対応させていただきます。
お気軽にお問合せください。