美容室(サロン)の設計・内装・デザイン≪タフデザインプロダクト≫

しみじみとNEW OPEN!!

2016-09-20

しみじみとNEW OPEN!!

こんにちは。

東京から清水です。

 

雨の日が続きますね。。

台風も近づいてるみたいです(;´Д`A “`

 

 

天候のことはさておき先日、都内にて新たな美容室がOPENしました!!

 

La Bonheur(ラ•ボヌール)様の池袋店です。

都心部では初の出店ということで気合い入ってます。

池袋西口から徒歩1分という好立地ですよ。

 

 

西口公園はポケモンがいっぱい出現するようで、

スマホ片手に夢中になってる方が大勢いました!!

ポケモンGOをやってないの清水は毎回素通りでしたが。。

 

 

さてさてお店の方はというと…

 

なんと天井高5.7メートルというタフ史上1番高い!?空間ではないかと。

お店の面積に対してこの高さがあると開口部が多いということもあり、だいぶ開放的です!!

どうやら2フロア分あるところを床(天井)ぶち抜いてるみたいですね。

シーリングファンがめちゃ小さく見えますw

 

ローリングタワーという脚場で作業して頂いた職人さん達、尊敬します。

この高さから落ちたら確実に無事じゃ済まないですからね。。

天井を塗装するのはなかなか大変でした。

 

 

今までの可愛いらしいアンティーク調からの脱却、

内装のグレードをアップして高級感をだして欲しいとの御依頼でしたので、

白、黒を基調としたところに落ち着いた色味の木目を取り入れて

シックにまとめております。

 

シャンプースペースは爽やかな色使いですが、

小屋みたいにしてに落ち着く感じにしてますよヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

 

他の写真はこちらから事例のページからどうぞ☆

https://www.tough-dp.jp/salon/?slct_y=2016

 

それではまた☆

CONTACTお問合せ

弊社スタッフが
親切丁寧にご対応させていただきます。
お気軽にお問合せください。